HAPPY新米ママ

19年3月7日tomo誕生。20年11月17日yuzu誕生。

お知らせ

 
******************************
ハンドメイド専用ブログ開設いたしましたっ!!
そちらの方もよろしくお願いします♪  ブログ名『coco@』左に置いています。

******************************


「HAPPY新米ママ」に遊びに来ていただき、ありがとうございます。
子供の幼稚園入園を機に、子供の写真掲載記事につきましては『ブロとも限定orパスワード制』といたしました。


※ブロとも申請
FC2ブログをご利用の方は、左の「ブロとも申請フォーム」より申請をお願いします。
※パスワード申請
FC2ブログ以外の方は、左の「メールフォーム」よりご連絡ください。パスワードをご連絡させていただきます。
 



ハンドメイド専用ブログ作りましたっ♪

ハンドメイド専用ブログ作っちゃいました

『coco@』

こちらのブログも、よろしくお願いしますっ♪


引き続き『HAPPY新米ママ』は、tomo&yuzuの成長日記。そして、家族の出来事など綴っていきたいと思います



NEW・デジカメ♪

我が家の想い出を長い事記録してくれた『デジカメ』さんへ。。。
長い間、お疲れ様でしたっ&ありがとう!!

そして新しい『デジカメ』くん、これからはキミに任せたぞ!! よろしくね
と、言う訳で最近練習がてら何でもパシャパシャ 林家パー子みたいにね

久しぶりにパンを焼きました。パパの大好きな『くるみパン』
変換 ~ RIMG0017
変換 ~ RIMG0021

夢が叶った!!

最近、私に劇的な出来事がありました

それは『夢』でもあったこと。雑貨屋さんに作った洋服を置いてもらえるようになりましたっ!!

ついに夢にまで見た、作家デビューですっ

これから、頑張ってステキなかわいい洋服をた~くさん作っていきたいと思います



第一号のお客様は、私の大切な大切な方からの注文でした。
そのお友達が着た時のことを想像しながら、心を込めできた『エプロンワンピ』

002.jpg
003.jpg
004.jpg
ちょっとかわいくラッピングもして、感謝の気持ちもお届けです
020.jpg


そして、委託させてもらえることが決定してから夜な夜なミシンに励んでおります

納品させていただくもの
『エプロンワンピ』
006.jpg
『チュニックワンピース(100cmサイズ)』ダブルガーゼ生地で肌触り抜群です
変換 ~ 002

**********************************

自分服

リネン生地で『ゆったりワンピース』
013.jpg
リネン生地で『7分袖巻き風ワンピース』こちらは前を開けてコート感覚でも着られます
010_20100913201659.jpg


**********************************


感謝の気持ち。

今回のチャンスのきっかけを下さったお友達・・・
これから恩返しの気持ちで今まで通り楽しみながら、そしてもっともっと真剣に今のこの道を進んで行こうと思いますっ!!
『できるよ!!』の言葉、ありがとうございました!!

久々の更新♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ハンドメイド作品

梅雨が明け本格的な夏の暑さに、もうくじけてしまいそうです・・・

tomoの幼稚園も今日が終業式
明日から、とてつもない元気な3歳児との格闘の日々が始まるぅ
私も体力をつけなきゃと思い、最近は『玄米ご飯』にTVで話題にななった『ごぼう茶』を始めました
夏休み、頑張るぞー!!!!!


ハンドメイド作品のご紹介

まずは、パパが作ってくれたミシン糸立て 想像以上の出来上がりに感動しました ありがとう、パパ~
変換 ~ 030
切り返しありのワンピース
変換 ~ 056 変換 ~ 003
切り返しなしのワンピース
変換 ~ 007
首・袖を縁取ったワンピ&ペチパンツ
変換 ~ 003
エプロンワンピ
変換 ~ 011 変換 ~ 016
巻きスカートワンピ
変換 ~ 004
変換 ~ 007
はぎれで作った壁飾り (雑貨屋さんでアイデアいただきました)
変換 ~ 026
ペンダント お友達に教えてもらいながら作りました ペンダント作り、すごく楽しかったぁ 
変換 ~ 002 変換 ~ 033
そして、今日出来たてホヤホヤの作品 こちらも教えてもらいながら作成
変換 ~ 004
ありがたいですっ!!
こんなかわいい物作りを教えてくれるお友達に、感謝感謝です!!!!!

 | HOME |  »

ハンドメイド専用ブログ

ハンドメイド専用ブログを開設しました。 こちらもよろしくお願いします♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

     ↑
※限定記事が読めちゃいます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

sachitomoハウス

Author:sachitomoハウス
H18年7月結婚

H19年3月7日 tomo誕生
<性格>神経質・お調子者・甘えん坊・くいしん坊・お笑い大好き

H20年11月17日 yuzu誕生
<性格>今のところ楽観主義

にぎやかになった我が家の出来事&子供の成長日記です。


tomo☆フォトギャラリー


tomo BIRTHDAY

*script by KT*

tomoの成長


yuzu☆フォトギャラリー


yuzu BIRTHDAY

script*KT*

yuzuの成長


☆Wedding Anniversary☆


*script by KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター


楽しんでくいってださいね♪

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント


カテゴリ展開メニュー


お気に入りブログ


ブロとも一覧


■ ブログ名:Chou * Chou    Cache * Cache

■ ブログ名:ホノタン日記

■ ブログ名:チョコハピ日記

■ ブログ名:*My favorite photo*

■ ブログ名:一緒に育とう♪v(^0^)v

■ ブログ名:すくすく★ルイ坊

■ ブログ名:スエニョと美羽、テキサスの大空の下で・・・

ブログランキング

ランキングに参加しています。応援してください!!

只今の時刻


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


足さん


星が舞って消える


金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

